#42 バグったカレー屋 11イマサ

 お腹空きました。企業説明会の帰り、朝から何も摂取していない身としては結構限界でした。とりあえず新宿へ戻り、ラーメンでいいかなあと適当にやってたら、興味のあるラーメン屋は少なくとも歌舞伎町方面へ歩かなければありませんでした。めんどい。そうなると、気になる店をGmapに登録しているので、そこから探します。新宿駅近だと2択です。

eggsultか、11イマサか。バーガーかカレーか、少し極端な選択肢ですが、なんとなくリーズナブルに食べられる方を選択。

f:id:settonsan:20230208203248j:image

来ました。カレーハウス11イマサです。京王モールの中にあります。メニュー表を見てまず最初に驚いたのは、コチラ。

f:id:settonsan:20230208203310j:image

え、ポークカレーとチキンカレーが470円で食えるだと…?

カレーだからかもしれませんが、リーズナブルですよね。

f:id:settonsan:20230208203426j:image

今回私はビッグチキンカツカレー(¥750)を注文しました。

 

f:id:settonsan:20230208160639j:image

着席。店内はカウンターのみで、背もたれもありません。まるでラーメン屋のような、回転率を重視した店と感じました。

f:id:settonsan:20230208203340j:image

おおー到着。いや大き過ぎませんか。カツのサイズよ。

f:id:settonsan:20230208203402j:image

大きさ比較になるか知りませんがAirPodsと。大きさ伝わるといいのだが…

 

ボリュームに対して安いのでお得感がすごい。これで700円台ってありますかね、そんなこと。笑