#41 誕プレ

弟からの誕プレをゲットォォォォォォォ!!!

嬉しい、嬉しすぎるのだ。プレゼントってね、物の種類じゃないんです。気持ちです。「あの人は何が欲しいんだろう、何だと喜んでくれるんだろう」と考えてくれたその行動に感動するものです。便利グッズは基本的になんでも嬉しい。

f:id:settonsan:20230106222807j:image

でーん。私がAnkerを愛用していることもバレてしまっている。ACアダプタにもなるモバイルバッテリーです。5000mAhと容量は小さめですが持ち運びやすい大きさで旅行の時に便利そう。絶対クソ便利。

f:id:settonsan:20230106223021j:image

裏面はこんな感じ。

 

1台2役のハイブリッド設計

USB PD対応の急速充電器モバイルバッテリーを兼ね備えたAnker Powecore Fusionシリーズのコンパクトモデル。家の中でも外出先でも便利にご利用いただけます。

 

スマホ約1回充電

5000mAhの容量でスマートフォンを約1回充電することができます。

 

コンパクトなデザインで持ち運びにも便利

約3cm四方の細さを実現し、より持ち運びがしやすいコンパクトなデザインにしました。

 

f:id:settonsan:20230106223432j:image

スマート!!

 

f:id:settonsan:20230106223451j:image

黒色でいいですねえ

 

f:id:settonsan:20230106223524j:image

パッケージから取り出したらこんな感じ。ストラップもついてるんか。カラビナと組み合わせたら便利じゃんね!

 

f:id:settonsan:20230106223553j:image

プラグを出すとこういう感じ

 

f:id:settonsan:20230106223649j:image

充電風景。良き良き。もう1つの差し込み口が塞がれちゃうのは不便かもだけど、そんなに蛸足で使うことも滅多にないので平気でありんす。

 

いやー本当に良いものをもらった。ありがとうございます♪