#01 始めてみました

こっちは本文か。打ち込み忘れるところだった。

てなわけで始めてみました誰得ブログ。インスタでそれっぽいことは前にしてましたが、ブログの方が写真などの配置が自由なので、それにそそられました。

別に多くの人に見てもらおうなんて思っていません。自己満足です。ただし、他人に見せられるような内容で進めるつもりです。たまに見苦しいものがあるかと思いますが、その際は通報していただけると幸いです。

コメント欄にアンチが来ても構いません。アンチについての記事はまた今度出そうと思います。

 

主に載せようか検討中なのは以下の3つです。

・日常の呟き

・鉄旅

・アニメ

 

アニメはおそらくほとんど呟かないです。インスタで間に合ってます。笑

ほとんどは日常の呟きになると思います。見やすさ重視のブログを目指します。これからいつまで続けるかわかりませんが、よろしくお願いします!